第10章 
 〜4月21日〜

とうとう・・帰ってきてもうた・・・(T_T)

楽しい思い出はなくなっても
新たな生活が、これから始まるんやもんねぇーーー☆

スリランカ航空離陸して、1夜あけた。
寒いながらも、寝れとったんやぁ・・・。
時計見たら、朝の8時ごろに目が覚めた。
ほんで、朝食が出てきた。内容が何かは、忘れちゃったんだけど・・・^_^;

11:50に、成田空港に到着した。
到着直後、機内アナウンスで気温の事を聞いたら、寒いみたいなことを言うててたし、
飛行機から景色見たら、曇ってた感じ・・・・
あ〜あ(-_-;) とうとう日本に帰ってきてしまった・・・
いっきに、現実へとひきかえされたぁ・・・・(T_T)(T_T)

飛行機降りて、税関とおって、荷物を受け取りに行って
空港カウンターのロビーに着いた。
まんず、そこでドルの残り分を、日本円に変えてもらいに
銀行のクイックロビーのとこで、両替の内訳を書いてる時に
なんか、ムラちゃんの話を、どういうことでしたのかわからないけど
私ら二人で、異様に(笑)もりあがってしていたら・・・・

(ムラちゃん!!)っていうのに、なんか、二人おる方が反応して
こっちに目を合わせてきたんで、
思わず私らも、顔上げて向き合ってしまった(笑)
みると、ヒルトンで一緒やった、私らより2日後に来たご夫婦やった。
お互い、「あーーーっ!!!!」って言う感じのリアクションやった。
その後夫婦は、山梨に帰るらしいとのことやったんやけど。

んでも、ヒルトンにおって
ムラちゃんって言うのを聞いて、ぴ〜んとこないはずないんよねぇ〜(笑)
お互い、目ぇあわさって、思わず笑ってしもたも〜ん(笑)

それから、次はこっちから大阪のお家に帰るのに、
羽田空港に行った。

JALカウンターで、羽田空港に行くリムジンバスのサービス券をもらって、
羽田には、荷物は送ってもらえないということで、
荷物乗っけたカートそのまんま押して、羽田空港行きのリムジンバス乗り場へ。

乗り場に着いて、ちょっと待ったらバスが来たんで、
乗り込んだ。
乗ってから、走ってる時は、爆睡〜おねんねぇ〜(-。-)y-゜゜゜
この間、2時間ぐらいあったと思う。
私恥ずかしながら、この時知ったんやけど、
成田から羽田って、2時間ぐらいかかるんやねぇ
それまで、すぐっていうのを、イメージしてたの・・・ずっと・・(苦笑)

すーぴーすーぴーって、おねんねしてたら、
羽田空港に到着しちゃった。
バス降りてみてわかったけど、
やっぱし、こっちは曇ってて、少し雨も降っていたかも・・・。

着いてまず、成田から乗り継ぎの搭乗手続きして、
レストラン街の軽食中心のレストランみたいなとこで昼食をした。
たっかいわりに、味そんなにおいしくなくインパクトもないんで
店の名前は、忘れちゃったけど・・・。

伊丹空港行きの、出発の時間は15:30。
んでまだその時は、お昼過ぎたぐらいやったから
まだ、2時間ぐらいたっぷり時間あったんで、
空港内のお店やレストラン街をぶらぶらした。
みてまわっても、そんなに「これが!!」っていうものもあるわけでなく、
べつに、欲しいみやげ物があったわけでもなく
私たちの感想

(ここは、特に、なんもないやん・・・^_^;)

しばらく、ぶらぶらぶらぶら〜〜ぁって、
本屋に行って時間をつぶしたり、店に入って時間つぶしたりしてて
ひまやってんけど、
そうしてるうちに、出発の時間が近くなったんで
搭乗口に行った。
そうして、今度はJL119便 15:30発16:30着の伊丹空港行きに乗った。

こんどは(笑)時間きっかりに、伊丹空港に到着をした。
(あたりまえや・・・ここは、モルディブやもうないんやもん・・・・)

着いて、荷物受け取って、
今度は、大阪モノレールに乗って守口の大日駅まで行った。
日本の、いつもの光景やった・・・・(-_-;)
ほんで、むこうと違ってまださぶかった・・・さぶっ・・・(^'^)

それから、30分ぐらいドーニやなくて・・・・
モノレールに揺られて(もう、ドーニかでは通用しない・・・)
大日駅に着いた。それから行くときより重くなった荷物もって
(やっぱ、想いでは重いでぇ〜(^'^))
自宅に戻った。
いつもの生活環境に戻ったんやけど・・・頭の中はまだモルヒル・・・??
って感じやった。

あ〜あ、これが現実か・・・(-_-;)
って感じですが、今までとは違い

これからは新たな生活が
また始まるんやもんねっ♪♪♪
ねぇ〜にっしゃん\(^o^)/

(って・・もう、とっくに始まってない・・・??)



これにて、このながーい、モルディブ紀行は

お〜し〜まいっ〜(^_-)-☆



第9章(4)に戻る。



                 まりりんの部屋Topに戻る。

☆彡他にもぉ〜♪
第1章 
第2章
第3章 (1) (2) (3) (4) 
第4章 (1) (2) (3) (4) (5)  (6) (7)
第5章 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
第6章 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
第7章 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)
第8章 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)
第9章 (1) (2) (3)