(7)シャンパンはご用心


サンセットグリルバーに着いた私たち、
そこは、海の上にあり、なが〜い桟橋を渡った
離れたとこにある
この桟橋も、なかなかええ感じ・・・(^o^)丿

この日の晩は、いよいよ挙式のプランの中に組み込まれてる「ロマンティックディナー」だ。

実はこれ、挙式の次のゴマ号クルーズが終わってから晩にこれになるのだけど、
私たちがあげた時は、月曜日だった。
ここでは、月曜日に式を挙げた人は、
次の日の火曜日の晩になってしまうのである。

サンセットグリルバーに入った。
入ったらそこのウエイターボーイさんに、
「Wedding」と告げればわかってくれるとYukaさんが言ってたので、
そのとおりにして、席を通してもらう。

サンセットグリルバーというところは、メインのレストランから離れた
おしゃれなグリルバーで、今回ウエディングのプランで組み込まれてたのでラッキーやったものの
何もなしだと、結構な料金がするようだ。

中に入るとすごくおしゃれな感じがした。
私たちは、メインのバーから離れた2人対のテーブル&いすが2つある
個室スペースみたいなとこに通された。

        
                               

    
   グリルバーから見た外景色

ここの景色がものすごくよすぎた!!
下を見下ろすと、お昼やったらみえたあお〜い海
そして、そこにはたくさんの熱帯魚さんたちが建物下に照らされる
ライトアップめがけて泳いでる。
それが・・・ここでしか見られない
ここならではの、景色!!!!

しばらくして、ウエイターさんがメニューを持ってきてくれて、
こんなオードブルみたいなのを出してくれた。
そして、シャンパンを。

メニューの注文が終わり、前菜みたいなのをほおばってると
夕方挙式をしたカップルが、ゴマ号のクルーズを終えて私たちの隣の席にやってきた。
「ご結婚おめでとうございます♪」と声をかけた。
式を終えたばかりのそのお二方は、とてもいい顔をしていた。

わたしたちの注文したのはこれたちぃ〜♪
どれもどんなにおいしゅうかったことかぁ〜〜(^u^)

コース料理になっていました
                                       
    →  →  → 
          どれもめ〜っちゃくちゃおいしかったぁ〜〜\(^o^)/

ああぁ〜シャンパンを飲みながら〜
このシャンパンはめちゃくちゃおいしかったんだわさぁ〜〜♪
このおいしいシャンパンがだねぇ〜

のちのち・・・


早速その横に座ったご夫婦といろいろお話をした。
このご夫婦は、九州からいらっしゃった方で、
来た日が私たちと一緒だったらしい。
聞くところによると翌日にはもう日本に帰っていってしまうらしい。
えっ・・・もう・・・と一瞬思ってしまったが、
10日間もいるのは、よぉ〜聞いてたら私たちぐらいのもんやった(-_-;)

早速その後夫婦いろいろお話しながら、楽しく時を過ごす。
その間にも
ライトアップされてる隙間から、魚がいっぱい寄ってくるのがたまらない。

んでも・・・シャンパンがあまりにおいしいので・・・
飲み進めるうち・・・なんか・・ちょいと眠くなってきたのは気のせい・・・・?!
なーんか目もすわってきて・・
でも、このシャンパン

おいしいねんけど・・・^_^;

お話したり、きれいな景色を満喫しつつも・・・
あたまがふらふら。。ふらふら。。。思わず寝てしまう。
もしかして、よっぱらった・・・??

しばらくたって・・・
私の頭も足も、ついに限界が来て隣のご夫婦よりお先においとまさせてもらった。
階段を上ってお店を出るのに足がふらふらする・・・。

出てすぐ桟橋のとこで、なんか体がむかむかもしてきてしまった。
そこにいきついた時には、むかむかを我慢するの

もう限界で
思わず、そこから・・・

「☆※△■〜あぁぁぁぁぁ〜〜〜
(+o+)(+o+)(+o+)〜〜〜〜おえぇぇぇぇぇ〜〜〜!!!!!」


お魚さんにい〜っぱいえさをあげて差し上げました(爆)

そうしてえさを差し上げると(爆)
ウエイターの方がハンモックをもって飛んできて、
「お部屋までおはこびしなくてもよいか」なんていってきてくれたんやけど、
お魚さんにえさをあげたことで、足のふらつきが一瞬ましになって歩けそうな感じだったので、
やんわり断って、部屋へと歩いていった。
のだが・・部屋までの浜辺を歩いてたら
しばらくして、また歩くことができなくなり、そこでいったん寝込んでしまいました。。。
おめめがさめると、それから1時間ぐらいたってしまってました。

ふらふらぁ〜千鳥足で歩いて、何とかお部屋に到着。
こんなに酔っ払ってしまったら、当然のごとく
その後、シャワーも浴びれず、そのままダウンして朝までぇ〜(-_-)zzz

ということで・・・
ここのシャンパンは
ご用心!!!





4章(6)にもどーーる                              第5章(1)に進む

                   4章の最初に戻るでぇ〜(^^♪

                まりりんの部屋Topにもどっちゃうぅ〜(^^♪
                                           
☆彡他にもぉ〜♪
第1章 
第2章
第3章 (1) (2) (3) (4) 
第4章 (3) (4) (5)
第5章 (2) (3) (4) (5) (6)
第6章 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
第7章 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)
第8章 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)
第9章 (1) (2) (3) (4)
第10章