(3)いよろぴあ〜んリゾートはね・・・

Thundufushi Thilaから、ドーニで
30分ぐらいゆ〜らゆ〜らしていたかな・・・・??
Thundufushi島(リゾート)に到着した。

さっきの事件で、気持ちもなんもかも」へこみまくりの私だったんだが
そんな気持ちなんて、まったく容赦してくれずに到着してしまった。
あ〜あ、気にしたってしょうがないんだよね〜。

ドーニおろされて、またしてもなが〜い桟橋わたったら、、本島(本当)のリゾート地だった。

      

このThundufushi島(リゾート)というところは
イタリア人の方がよく使うリゾートで
いまのところ日本人には知られていないリゾートだ。

本島に着く直前
いたりあ〜んの陽気そうな美し〜いお姉さまたちのこんな華麗な姿を見せてもらい\(^o^)/

       


リゾートに入るとそこは、いよろぴあ〜んちっくな
おしゃれな空気が漂うリゾートだった。

着いてからさあっお昼ご飯にしようと思ったんだけど、
カフェがいっぱいだったので、とりあえず横浜から来たご夫妻と島を1週することに。

                    
                    ロビーだったっけな・・・おしゃれな感じ(^^)


             
                                  このひとだあぁ〜れっ(爆)!!

     

       
                     どぉ〜にぃ〜これらの景色はぁ〜(^^)

  
せっかく、違う島にも到着したのだしここでもお土産を・・・と思い
お土産やさんのコーナーを回ってみたところ・・・
な・・なっ!! なんとぉ〜〜
ぜ〜んぶお店の看板

12:00〜13:00closeってぇ〜〜!!!!
お昼休みしまっとる・・・(゜レ゜)

    →  
       これが証拠     私ら、この時間にはこの島にいないっちゅーのにっ!!
                    これでは、お店を空ける意味がないだろぉーーって思ってしまった。

なっ・・なっ・・・なんでやねん!!
この時間一番かせぎ時なんちゃうんかよぉ!!!(ー_ー)!!
そうかぁ!! いよろぴあ〜んな方々は
(みんなが休む時は、商売も休むんやなぁ〜。
そんなもん、商売人失格じゃあぁぁぁぁぁ!!!!)

って思っていても、仕方がない。
ここでは、お土産買われへんかったわぁ・・・・(T_T)

島を1週めぐって、やっとこさカフェで昼食を
そして、早速イレニアさんが

「ここのエスプレッソはおいしいからど〜おぉ

などと、すすめてきてくれたのだけど
私たちは、注文しなかった。
朝、もらってきたパンをほおばりながら楽しく。
その時、こんなおいしそうなアイスクリームがあるのを発見。

    

マンゴ味なんやけど、と〜ってもおいしかったんだわさぁ〜\(^o^)/
ここに来た人はぜひぜひ、ご試食あれ〜〜♪♪

のんびり、昼食をしていると
ドーニに戻る時間が来ていた。
席を立とうとすると、イレニアさん「まだゆっくりしていていいわよ」って。
調度きりのいいとこで、ドーニへと戻った。

こうしてドーニを後にし、またドーニにゆ〜らゆ〜らされながら
次のポイントに。


第5章(2)に戻る                                   
第5章(4)に進む

                     5章の最初からーーー☆

                      まりりんの部屋Topにもどる。

☆彡他にもぉ〜♪
第1章 
第2章
第3章 (1) (2) (3) (4) 
第4章 (1) (2) (3) (4) (5)  (6)
第5章 (5) (6)
第6章 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
第7章 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)
第8章 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)
第9章 (1) (2) (3) (4)
第10章