(3)ああ〜いそがしぃ〜〜(ーー゛)

ヒルトンに戻ってきて、2本目は、ハウスリーフでのダイブを(^^♪
っても、次の3本目のことがあるので、めちゃくちゃ忙しかったのである。

前にも書いたけど、ここのダイブは次のダイブまで2時間空けなくちゃいけない。
んなので、さっき1本目のエキジット後、の〜んび〜り1時間ぐらいドーニに揺られて、
ダイブサービスに戻った。

水面休息時間から2時間、時間を空けないといけないということで、
(エキジットしてから、ドーニで1時間ぐらいはつぶれてくれたけど・・・(^^))
ドーニから、空タンクと重器材を持ってきてくれたので
そればらしてから、サービスに張り出してあるハウスリーフダイビング表に名前書き込んで
ここは、ハウスリーフする場合、器材はスタッフの方がタンクセッティングしくれて
ポイントまでもっていってもらえるんで、
(ただし、3点セットは、自分らで持っていかないといけなかった)

それが終わって、部屋に戻って
シャワーを浴びて、ほんのすこしだけゆ〜っくりと
このダイブが終わってから、
3本目も2時間時間空けないといけないもんやから
それから、用意がばたばたばた〜〜〜〜〜って・・・
せっかくポイントついたのに、
あっ・・・3点サービスにおいてきた・・・」って・・・・
それは、お部屋の中やったから
いっそいで、取りに行って・・・・

あぁぁぁぁぁ!!! 時間がぁ!!!! って
もう、ばたばたぁーーーってエントリー

んで、すでにこの時これをもぐって、2時間の休息時間
次の3本目の時間の感覚を考えると、
エントリーしてから10分ぐらいしかダイブできなかった。

んでも、エントリーしてみると、
そんなわずか10分しかなくとも、サンゴもきれかったし
けっこー魚もおったしで、とてもとても充実したダイブだったのでありました〜\(^o^)/


2本目 ハウスリーフダイブのログ
ポイント名 「ヒルトンハウスリーフ前」
IN時間 12:59 OUT時間13:24
潜水時間 25分
深度 最大14.7m 平均で6.4m
水温 30℃
ビーチエントリー 
目的 ファンダイブ

(けっこービーチでも沖のほうに行くと深かったです)


海の中〜☆彡
   

  
けっこーね(^^) ビーチなのにいろんなんいたんですよ(まぁ・・これは、一部ですけどね・m(__)m)


その後で、昼食をし、いっそいで次の3本目のダイブの準備
1本目終わってから水面休息2時間(1本目のエキジットから)
んで、ハウスリーフダイブ、3本目のボートの時間が15:00出港だったんで、
ここのダイブのおきて(?)は、じゅうぶんまもれはしましたが・・・はい・・・。

でも、ここモルヒルにて3ダイブするのは、
朝、9:00過ぎごろにやっとこさ、サービスがあいて
10:00に出港して、かえってきて
そいでから2本目のダイブして、終わって昼ごはん食べて
それでも、水面休息時間は、エキジットから次のダイブのエントリーまでなんで
それで2時間はクリアできるけど・・・
んでも、ちょいと・・・ここでは、いつもは当たり前の3本ダイブが


こんなにも、しぇからしかぁ!!!!

ここでの、1日3本ダイブの難しさを、
          めっちゃ痛感させられた・・・(ー_ー)!!

そして・・私は、ここでも重大なミスを・・・^_^;
ハウスリーフ行く前、名前を書いたとこに
終わったら、サインを入れないといけなかったんだけど
私、忘れてしまっていて!!!
ずっと先のことになんねんけど、3本目が終わった時にそれに気ぃついた。
それはにっしゃんに
「ちょっと、それする前に先に大事なこと忘れてるから
それをしなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」って怒られて・・・。
なんだろう・・・って思ってみるとそれやった。
にっしゃんいわく、もしこれをずっと書き忘れのまま放っておくと、
ハウスリーフからかえってきてなく、遭難したものとみなされ、
ここのスタッフの方が、ずっと海の中とかを探し回られることになってしまうらしい。
今まで経験がないんで、そんなことも露知らずに・・・
でも結局、昼間はスタッフの方、あの表を見てることはなかったんかな・・・??
結局探し回られることなしで何事もなかったんやけど・・・ホッ・・・^_^;
ここでも、重大な反省ごとをさせられることに・・・とほほ・・・



第6章(2)に戻る                                  第6章(4)に進む

                   6章の最初から〜\(^o^)/

                  まりりんの部屋Topにもどる。

☆彡他にもぉ〜♪
第1章 
第2章
第3章 (1) (2) (3) (4) 
第4章 (1) (2) (3) (4) (5)  (6) (7)
第5章 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
第6章 (5) (6)
第7章 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)
第8章 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)
第9章 (1) (2) (3) (4)
第10章