第8章 
 〜4月19日〜

スッパらしい〜ああ〜いい気もちっい〜♪

                目次ぃ〜♪
                  1)まったり、ゆ〜っくり、いい気分(^^)
                (2)めっちゃすごすぎぃ〜〜!!!!! 最後のシメにはぴったんこぉ〜\(^o^)/
                (3)まだまだ、修行が足らんのう〜(^<^)
                (4)またぁ〜会う〜日までぇ〜♪ぱ〜とU
                (5)ああ、スッパらしいここちよさぁ〜〜\(^o^)/(^。^)(^u^)・・・(笑)
                (6)がんばれいっ!! ムラちゃん!!!
                (7)めっちゃ、おいしい〜天ぷら!!!\(^o^)/\(^o^)/


(1)まったり、ゆ〜っくり、いい気分(^^)

この日も、朝6:30ぐらいには、起床したと思う。

            
         おきぬけにっ♪ にっしゃんが撮影したらしい(?!)

            
わぁ!! すんごいきれい!!    きれいな朝焼けをバックに、あなたとわたしぃ〜(^u^)

1本目のボートに行くための用意をして、
せっかく水上ビラにきたので、
この日は、前日夕食を食べた「ヴィル・レストラン」で、朝食をとることにした。
レストランが開く、7:30ジャストにいってはみたものの・・・・(゜レ゜)
な・・ん・・と・・ぉ・・・(゜レ゜) お客さんは、まだ私ら二人だけ・・・(゜レ゜)
ほんでもって、食べ物すらまだ用意されていない・・・(^_^;)
ビーチビラでは、考えられないようなま〜ったり、の〜んびりだ。
ここって、7:30朝食といえば、7:30に材料調達してくんの????
って感じ。

それから、ざらに15分ぐらいは待ってたと思う。
そしたら、やっとこさ、1人コックさんが入ってきて、
今から、材料仕入れに畑行っててきますっ!!
(ってここに畑はないやろぉ〜)って感じののんびりさで
準備し始めて、それから、5分〜10分ぐらいして
やっとこさ、食べることができた。

ここの朝食も、ビーチビラのメインアイランドレストランと同様
バイキング方式やった。
でも、ここは、ビーチよりも食べ物の種類が少なすぎて
おまけに、ヨーグルトの量も、ビーチビラのレストランの半分以下で、 
味も、あんまり・・・やったと思う。
そやから、次の日からは、ビーチのメインアイランドレストランで、
朝食をとることにした。
結局、ここで朝食をとったのは、これが最初で最後(笑)

朝食終わって、ドーニの船着場まで行った。
行く途中、にっしゃん

な・・な・・・なんとっ・・・こんなことを・・・

「今日、もうボート1本だけでええわ・・・」

えっ・・・何を言い出すんやろぉ・・・
行く前は、あんだけ、やれ「1日4本」とか精力的に意気込んでたヤツが・・・
(どうして・・・・??)

(もしやして、私がそうなんやぁ・・ではすまされないような事件を起こしたり
その他にも、いろいろ、めんどーや迷惑かけさせてしまっているもんやから
その私のせいで、にっしゃんを疲れさせてしまってるんやろうなぁ・・・)

などと、悩んでいたんで、聞いてみたら

にっしゃん・・・
「な〜んかなぁーー。 ここ(水上ビラ)に来たとたん、
がっつがっつもぐんのいやになってきてん。」

って言い出した。

そんな理由やったらぁ・・・・なーんてほっとして、おもわず笑ってしまったわぁ^m^
あんだけ、行く前は、「ガンガンいくでぇ〜!!!!」
なーんて言うてたのにねぇ・・・(^'^)
なんかすごいのんびりと・・・。

ここの自然や環境って、人間をここまで
いい意味で、の〜んびり、ゆ〜ったり、ま〜ったりとさせてくれるのかぁ〜。

そんれにしても、ここのビラは、ドーニの運行までもがなんともの〜んびりしとったねぇ〜☆彡
なんせ、ロビーのとこで、ドーニお願いしたら、かんなりまってから来るねんもん。
ほんまに、「ドーニか間にあうでぇ〜」のノリ。
それでも、腹も立たず憎めない、すんごいいい感じで、
人の気持ちが自然に魔法をかけられてるかのごとくよくなる
ここは、そ〜んな、夢以上によくなる島なのだ。




第7章(7)に戻る。                              第8章(2)に進む


                 まりりんの部屋Topに戻る。

☆彡他にもぉ〜♪
第1章 
第2章
第3章 (1) (2) (3) (4) 
第4章 (1) (2) (3) (4) (5)  (6) (7)
第5章 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
第6章 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
第7章 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
第8章 (3) (4) (5) (6) (7)
第9章 (1) (2) (3) (4) 
第10章