(5)ああ、スッパらしいここちよさぁ〜〜
          \(^o^)/(^。^)(^u^)・・・(笑)

今度は、18:00に水上ビラのスパに。
部屋に戻って、水着の上から、お着替えして、れっつらGo!!

予約してた18:00よりも、ちょいと前についた。
入り口は、そのビラのメインロビーの隣ぐらいのとこにある。

ロビーに入っていくと、はじめは誰もいなくて
少したってから、アジア人のきれいなお姉さまが迎えてくれた。
    

ここのスパは、スタッフの方は、全員アジア系のお姉さまだった。
私らは、ウエディングの時と同じく、スパの前には、
まんず〜ジャグジーにはいる。
長ーい桟橋を、お姉さまに誘導されながら、渡っていって
海の見えるジャグジースペースに、到着し、早速入水〜〜(●^o^●)

もう〜こんれが、また気持ちのええことっ(^^♪
備え付けられてる、ジャスミン味のミネラルウォーター飲みながら〜♪
浴槽の中で飲む、1杯がまたうまいんだぁ〜!! 
ほんまにぃ〜!!これがぁ〜!!

外の景色は、南国ということもあるのか、
日はおちてても、まだ明るかった。
そんな、お水を飲みながら〜マッサージ開始まで、満喫ぅ〜〜\(^o^)/

そんな状態が、10〜15分ぐらい続いたと思う。
いよいよ、マッサージの始まりはじまりぃーーー☆
ここから、右手にある、マッサージルームに案内され、入っていった。

ウエディングの時は、顔だけのマッサージやったんやけど
この日は、「エッセンス・オブ・アース」っていう
1時間半コースで全身のマッサージをやってもらうことにしていた。

入ったら、またまた、アジア系の方独特のすごい美人のスタッフが
奥と手前に2人、私たちを迎えてくれた。
入り口から見て、私は奥側のベッド、にっしゃんは手前に着いた。
まず、は○かになって(きゃっ^m^)、
ベッドにうつぶせに寝かせられて、まずは背中からやってもらった。
この体勢で、ガラス越しに、青く澄みきった海水に、
キレイなお魚さんたちが泳いでるのを見ながら
マッサージしてもらう。
それに、ここのスタッフの方のマッサージが、3章の時と同じく
またものすごく上手で、

これがまた、きもちんよっかぁ〜〜\(^o^)/

背中マッサージしてもらったり、
それが終わって、何かしらぬってもらったり、
あったかーいタオルをかぶせられたりしてもらいながら
ガラス越しのお魚さんを見てても

はぁ〜ら気持ちよすぎぃーー☆
ふわぁ〜(^。^)y-.。o○ おめめ、うっつらうっつらぁ〜っと、
おねむ〜〜ふわぁ〜〜(^。^)y-.。oってこくっ(-。-)y-゜゜゜
いつの間にやら、ゆめみごこちぃ〜(-。-)y-゜゜゜

そんで、ひとまず背中終わると、今度は仰向けに。
今度は、足のマッサージ(やったっけな・・??)をやってもらった。

これもまた、きもちんよすぎぃ〜〜はぁ〜もうぅ〜!!
かいっ・・かん・・・(^^)(・・・ちょいとそれ古すぎ(獏))

この体勢でこんどは、大きいガラス張りの窓から見える日が落ちちゃうかな・・・
って言う景色が見えて、それがめちゃくちゃキレイ!!
んで、してもらいながら、景色見てて
あんまりの想像を超える、きもちんよさにこれもまたさらに

目がうっつら、つら、つらつらつららぁ〜♪こくっ・・・とそのまま、おねむモード
そのまんま、ゆめみごこちぃ〜(-。-)y-゜゜゜

んで、足のマッサージ終わったら
そこにもタオルみたいなのかぶせられて、塗ってるパックをなじますためだと思う。
そのまま、しばらく、休息タイムとなった。

今度は、タオルのあったかさで、
ああ〜気持ちんよかぁ、うとうとぉ〜(-。-)y-゜゜゜こくっ(-。-)y-゜゜゜
こころここにあらずで、夢の世界へぇ〜(-。-)y-゜゜゜

やったけど、あれれ・・・・なーんか、ここでは、思ってはいけないのかぁ〜
っていうこと。あれっ(゜レ゜)(゜.゜)なんか、ここでは、思うはずのないことを・・・

こともあろうに・・・

(おし○こ行きたい・・・・)

あのジャグジーの時の、ジャスミン味ミネラルウォーターが
あまりにおいし〜い〜んで、調子に乗って飲みすぎたのが、
この時見事に的中していた(爆)

そん時は、ちょうど泥パック(やったけな・・??)ぬられて、
行けるような感じではとうていなくって、おまけにこの部屋にはおトイレがなかった(-_-;)
あったかぁ〜いタオルみたいなんかぶせられて、
きもちよーく、眠りながらも、腰から下は

(うっ・・・ううっ・・・ううっ・・ガマン!!ガマンっ(ーー゛))

その時は、気を紛らわせてれば、ちょいとは忘れることができていた。
そうやってしているうちに、塗ってるパックやオイルを落とすために
シャワースペースでシャワーを浴びた。

浴びていて、はぁ〜しゃわーだぁ・・・^^;
すごい心地いいお湯加減やってん。んでも、やっぱしおトイレしたくなって
ちょいと・・・たれ流したいかも・・・(-_-;)
でも、そんなぁ・・・海の中でやったら、(実は)できるけど
こーんなおしゃれな感じのとこで、しかも、前面ガラス張りなんで、
見られてるかもしれない・・・(でも、結局目あわんかったけど。)
そう思ってしまったら、できるはずもなく・・・

ひたすら(ガマン!!ガマンっ(ーー゛)・・・・)
後々思えば、シャワーの流れついでにやっちゃっててもよかったかも・・・って)

そうして、シャワーが終わって、
最後、仕上げのマッサージをしてもらった。
マッサージでんぶ終了して、当然すんごい気持ちよかってんけど
ううっ・・・(ーー゛) おし○こがまんだぁーーー!!(ーー゛)
終わって、服着て、部屋を出た。
このとたん、ガマンはもう、限界になってきてた(ーー゛)
でも、トイレはすぐそこにある、長ーい桟橋を渡って
受付ロビーにしかない。
私のガマンは、もう限界を超えそうになってきてて、
もう!!思わず!! にっしゃんに・・・・

「トイレ行く〜〜〜ぅ!!!!!!!!」

っと叫び

あの長ーい桟橋を、

どどどどどーーーどぉーーー!!
ばたばたばたばたばたぁーー!!(笑)
って

ものすんごい、全力疾走して、ロビーにあるトイレに駆け込んだ。

(はぁ・・・まにあったぁ・・・ホッ(^^))

トイレ終わって、ロビーに出ると、にっしゃんがお会計済ませて
私を待ってくれていた。たしか、その時の彼の表情は、
確かちょいと苦笑していたと思う(笑)
           
       その時、お会計してくれたお姉さまです(●^o^●)
        写真を小さくしてしまってるからわかんないと思うけど
        すんごいきれいなおねぇ〜様だったわけで・・・(^u^)


ということで、スパはやっぱし、スッパらしかったぁ〜!!
あの、ものすごい気持ちいいマッサージももちろんよかったけど、
私の場合は最後のトイレに間にあって、ほっとした時のほうが、
気持ちよかったかな?(爆)

あーー!! でも、ほんまに
あのマッサージは、今までにない気持ちよさやったわぁ〜〜(^◇^)

ここで・・・☆彡
ここのスパは、ビーチ側と水上側、1つづつあって
利用したい場合は、予約が必要でした。
予約は、ビーチビラの受付ロビーでも、水上ビラのほうでも、
両方できました。(どちらのスパも)
んで、コースがいろいろありました。
んで、3章の時と同じく、もう、さいこーーー☆の気持ちよさだったわよぉ〜ん!!
私らは、この次の日もお昼に行くことになるんですが、
結局、ビーチ側のスパには、行かずじまいでした・・^_^;





第8章(4)に戻る。                              第8章(6)に進む

                  8章の最初ですぅ〜♪

                 まりりんの部屋Topに戻る。

☆彡他にもぉ〜♪
第1章 
第2章
第3章 (1) (2) (3) (4) 
第4章 (1) (2) (3) (4) (5)  (6) (7)
第5章 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
第6章 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
第7章 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)
第8章 (2) (3) (7)

第9章 (1) (2) (3) (4) 
第10章