第9章 
            〜4月20日〜

      おもいではぁ・・・(???でぇ・・・)笑♪

                     目次ぃ〜♪    
                     (1)今日で、終わりなのねぇ〜(T_T)
                     (2)あの、スッパらしい〜体験をもういちどぉ〜〜♪♪
                     (3)いろいろありがとうm(__)m ムラちゃん
                     (4)とうとう、帰るんだぁ〜(-_-;)

(1)今日で、終わりなのねぇ〜(T_T)

って言うても言うても、終わりは終わりなんやぁ〜(T_T)

っていうことで、この日で、モルヒル生活は最後。
あっというまですがねぇ〜(-_-;)

朝は、もう、ダイビングも昨日で終わって、
もう、帰る準備と、午後のスパしかないので
起きる時間は、今までよりも、けっこーゆ〜っくりめに起きた。

朝ごはんは帰る準備もあって、ブランチでいこ〜っていうことで、
朝食はとりに行かず、水着に着替えてそのまんま、コテージの階段下りて
そのまんま海へ、
前の日に残しておいた、お魚餌付け用のパン(笑)をもって。

階段下りたら、そこはもう海なんで、降りたところ、

な・・・めっちゃ浅い・・・(@_@。
その浅さっていうのが、なんと、足首つかるくらい・・・・(゜レ゜)
それがまたまた、すんごい遠浅で、
沖のほうに歩いていっても、いっても、浅さは同じか沖に向かって進んでも、
そないに深くならずに、なっても、ひざがつかる程度・・・。
えっ・・・。

   ←こんな感じ・・・^_^;

で、コテージ向かってどんどんどんどん沖のほうに歩いていくと、
イソギンチャクにカクレクマノミ(今のニモ)ちゃんや、
サンゴが、ちょっこちょっことあって、そこにスズメダイの赤ちゃんや
他のスズメダイとかがいた。

それが、めっちゃ、かわいかってーーん〜〜〜〜(●^o^●)

んで、餌付けのパンをちょいとずつちぎって、ほうり投げてあげたら、
そのお魚さんたちが、いーっきに、よってきて、
そのパンをあっという間に食べていきよった。

そのサンゴは、あっちこっちに、ちょこーんとある感じで、
すんごい浅い海なのに、主にスズメダイ系が、
すんごい、よーさんおって(^^)

そんれが、すんごい、か〜わ〜い〜い〜〜(^O^)   

思わず、サンゴのあるとこにいっては
パンちぎって、お魚さんたちが、気持ちのいいほどよってきてくれて、
あっという間に、食べてくれて、あっという間に去っていく。
それのくりかえしで、もう夢中になっとった!

そんで、そこのサンゴは、ほとんどはえだサンゴ系で
こわれてもない、手付かずな感じやった。
たぶん、私が思うに、起きのほうまでいっても、ひざぐらいしかつからんから
ダイビングとかしようにもできないし、
だから、ほとんど傷がいくことがなかったんとちゃうかなぁ〜なんて・・・・(^_^;)

海はすんごい青く、きれーーいで
魚も、階段下りた、一番浅いとこから
スズメダイ系のお魚さんが、豊富におった。

ほらほら、めっちゃきれいっしょぉ〜
(こりは、一部やねんけどね・・・^_^;写真には載ってないけど・・きれかってん・・)
   

んで、沖のほうから引き返してきて、にっしゃんにバトンタッチ!!
んで、こんなん、撮ってきてくれた。
                 ん・・・なにやろ・・・・なにやろ??

     
                沖のほうから見た、我が部屋♪♪

          
               こんなに綺麗な海ぃ〜〜〜\(^o^)/

けっこー遊んだでぇ〜かれこれ、2時間ぐらい遊んだ記憶が・・・??

そんで終わったら、荷物の片付けをぉ〜
ホテルスタッフに、荷物持ってってもらうのが、確かお昼の時間までやったから。
ビーチビラの時にゲットしたワインやら、お土産やらぁ〜
前の日、ベランダに干してた機材とかぁ〜
つめるもん、いっぱいになってしまってたわぁ〜〜(^u^)

んで、荷物片付け終わったら、忘れもんチェックすまして
改めて、お部屋見渡すと・・・・
ああ・・・ほんまに、こんなリッチな部屋泊まれること
もうないねんやろうなぁ・・・・。
ここは、ほんまめっちゃ、最高キューのところやわぁ。。。

             


第8章(7)に戻る。                              第9章(2)に進む


                 まりりんの部屋Topに戻る。

☆彡他にもぉ〜♪
第1章 
第2章
第3章 (1) (2) (3) (4) 
第4章 (1) (2) (3) (4) (5)  (6) (7)
第5章 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
第6章 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
第7章 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)
第8章 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
第9章 (3) (4) 
第10章